サポート・よくある質問【ご注文について】

メールが届きません

ご注文完了後、自動で受注メールを送信させていただいております。
またご注文確認後、二営業日以内に改めて確認メールを送信しておりますので、
これらのメールが届かない場合は、恐れ入りますが下記項目をご確認ください。


●迷惑メールフォルダに振り分けられている。


スパムメール対策が厳重になってきており、迷惑メールと判断されてしまうことがあります。
迷惑メールフォルダ等ににメールが振り分けられている可能性もありますので、ご確認ください。


●受信設定をご確認ください。


ドメイン指定受信設定や受信拒否設定などがされている場合、
「aizu-rv.co.jp」からのメールが受信できる設定をお願いいたします。
・docomo
 https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/

・au
 http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/

・softbank
 http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/




●特殊なメールアドレス


ドット「.」が複数連続している、アットマークの前にある、というような場合にエラーになってしまうことがあります。
別のメールアドレスで再度お問合せをお願いいたします。


上記の問題が無く、二営業日以内に連絡が無い場合は、
ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございますので、弊社宛にご連絡ください。

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