サポート・よくある質問【ベッドキットについて】

車両を持ち込んでの取り付はしてもらえますか?

従来であれば、弊社にお車をお持ち込みいただければ、取り付け対応をしておりましたが、コロナウィルスの感染拡大防止の観点から現在休止しております。
申し訳ございません。
弊社としてもお取り付け対応をしたいところではございますが、近隣の皆様にご不安を与えないよう、何卒ご理解、ご了承の程よろしくお願いいたします。


なお、荷室スペースが純正状態ではなく、各種床張りや、後部スペースに架装がなされている場合で、ベッドキットを取り付けるために必要な作業が発生してしまう際には、別途費用をご請求させていただかざるを得ません。 (その際には、取り付け作業前に別途費用のお見積り額をご承諾いただいてからの作業とさせていただきます)
また、後部の架装状況や、お車の登録状況(貨物車以外の登録車など・・・)によっては、ベッドキットの取り付けを承ることが出来ない場合もあります。
取り付けの可否につきましてご不安な場合には、事前にお問い合わせをいただけますようお願い申し上げます。

ホーム  > サポート・よくある質問  > よくある質問
ページトップ
/aizufr/