投稿日:2020/08/28
若干狭いのは承知で購入したPriusPHV でも、ロングドライブで疲れた時には靴を脱いで足を伸ばして寝たいので、、、 何とかその体制は準備。駆動用バッテリーで長時間エンジンをかけずにエアコン利用して休憩できる! …と思いきや、特にハッチバック部からの太陽光は半端ない! 今回マルチシェードで、ようやく完成しました。 狭い空間ですが、くつろぎスペースに変わりました。
ご投稿くださり ありがとうございました。 プリウスのソーラパネル仕様車には、 ソーラーベンチレーションという常時換気システムの オプションがあるようですね・・・しかしながら オプション価格が20万円超えなので 装着する方は少ないようです。 常時換気システムは、100系のハイエースで 架装したことがありますが、 炎天下の駐車には絶大な効果をもたらします。 https://aizurv.hamazo.tv/e8857541.html マルチシェードを、炎天下の熱中車対策として お使い下さる際には マルチシェードを装着したまま、 換気(通気)を併用されると、より効果的な場合もあります。 https://aizurv.hamazo.tv/e5732273.html ある程度の風が吹いていてくれている必要がありますが、 ぜひ お試しください。
数量: 合計:円(税込・送料別)
アイズからのコメント
ご投稿くださり ありがとうございました。
プリウスのソーラパネル仕様車には、
ソーラーベンチレーションという常時換気システムの
オプションがあるようですね・・・しかしながら
オプション価格が20万円超えなので
装着する方は少ないようです。
常時換気システムは、100系のハイエースで
架装したことがありますが、
炎天下の駐車には絶大な効果をもたらします。
https://aizurv.hamazo.tv/e8857541.html
マルチシェードを、炎天下の熱中車対策として
お使い下さる際には
マルチシェードを装着したまま、
換気(通気)を併用されると、より効果的な場合もあります。
https://aizurv.hamazo.tv/e5732273.html
ある程度の風が吹いていてくれている必要がありますが、
ぜひ お試しください。